TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください
ログインID・パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか? オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。 住所、名前等を間違って入力してしまいました。
注文履歴を確認したい。 商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか。 注文のキャンセルはできますか。
配送日の指定はできますか。 配送時間の指定はできますか。 配送先の変更はできますか?
領収書の発行は可能ですか? 商品を返品・交換は可能ですか?

ログインID・パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?

ログインIDを忘れた場合は、本サイトの「お問い合わせ」画面または電話(東京本社:03-5296-5281/大阪本社:06-6110-7000)によりご連絡ください。
パスワードを忘れた場合は、TOP画面のパスワードを忘れてしまった方はこちらをクリックし、「仮パスワード発行」画面にて再発行をお願い致します。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、何らかの理由により届かなかった可能性がございます。
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、
本サイトの「お問い合わせ」画面または電話(東京本社:03-5296-5281/大阪本社:06-6110-7000)によりご連絡ください。

住所、名前等を間違って入力してしまいました。

トップ画面の「会員情報変更」より変更できます。

注文履歴を確認したい。

トップ画面の「注文履歴」から検索ができます。

ページトップへ

商品や配送日時など、注文内容の変更はできますか。

本サイトの「お問い合わせ」画面または、電話(東京本社:03-5296-5281/大阪本社:06-6110-7000)によりご連絡ください。
弊社が商品を発注済みであれば注文内容の変更は出来ません。

注文のキャンセルはできますか。

本サイトの「お問い合わせ」画面または、電話(東京本社:03-5296-5281/大阪本社:06-6110-7000)によりご連絡ください。
ただし、商品が既に発送済みであればキャンセルできかねます。

配送日の指定はできますか。

基本的には可能ですが、商品により指定できないものもございます。
詳細は申込画面にてご確認をお願い致します。

配送時間の指定はできますか。

時間指定可能商品の場合は、午前便・午後便の2パターンにて対応させていただきます。
なお、商品により対応できないものもございます。

ページトップへ

配送先の変更はできますか?

本サイトの「お問い合わせ」画面または、電話(東京本社:03-5296-5281/大阪本社:06-6110-7000)によりご連絡下さい。

領収書の発行は可能ですか?

お振込の場合、銀行にてお振込みいただきました払込受領書が領収書としてご利用いただけます。その為、別途領収書の発行はしておりません。

商品を返品・交換は可能ですか?

商品の返品・交換について、商品に欠陥がある場合を除き、一切お受けできません。
お届けした商品がお申込と異なったり、汚損・破損等していた場合は、お取替えいたしますので商品到着後8日以内に「お問い合わせ」または弊社までご連絡ください。