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「泉友オフィスサポートサイト」会員規約

◇第1条 (会員登録)

泉友株式会社(以下「当社」といいます)が運営する「泉友オフィスサポートサイト」サービス(以下「本サービス」といいます)の会員となることのできる方は、SMBCグループの関連会社および泉友ハウジングサークル会員会社に勤務する従業員(以下「会員」といいます)とさせていただきます。

2.会員登録の有効期限は1年とします。会員登録後またはご利用後1年間ログインがない場合は会員登録を削除させていただきます。ご利用される場合は、あらためて会員登録をお願いいたします。

3.当社は、登録申込みをいただいた時点で、会員となる方が本規約に同意したものとみなします。

◇第2条 (本サービスの適用範囲)

会員は指定された商品の購入または役務の提供(以下「商品等」といいます)を受けることができます。ただし、サービス対象地域は、北海道、本州、四国及び九州です。沖縄、離島はサービス対象地域外となります。

◇第3条 (商品等の注文方法)

会員は、本サイト上で必要事項を入力し送信することによって、商品等をお申込みいただけます。会員は、当社が注文を受付け、受注処理を確定した時に当社との間で売買契約が成立することをあらかじめ承諾します。ただし、当社が特に必要と認める商品またはサービスについては、別途の方法・手続きに従っていただく場合があります。

◇第4条 (商品等の引渡し)

商品等の引渡しは、第3条に従って会員が入力したお届け先(または第1条の会員登録において登録済のお届け先)に配送したことをもって、引渡しを完了するものとします。

◇第5条 (お届け)

1.ご注文後に納品予定日をご連絡いたします。

2.欠品等により納期が一週間以上かかることが予想される場合は、別途ご連絡いたします。

◇第6条 (送料)

商品により、送料が異なる場合があります。なお、消費税等は別途ご請求させていただきます。

◇第7条 (お支払い方法)

当社は、ご注文いただいた商品の納品完了後に請求書を作成し、送付いたします。

商品によっては月末締めとし、対象期間に納品された商品等の合計金額で請求する場合もあります。お支払いは、銀行振込みとし、お支払い期限は請求日の属する月の翌月末とさせていただきます。

◇第8条 (不可抗力の免責)

天変地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議、当社の商品発注先における倒産または納入遅滞その他やむをえない事情により、商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、直ちに会員に通知いたします。ただし、これにより会員が損害を被っても、当社は何ら賠償の責を負わないものとします。

◇第9条 (商品発注後の取消し)

本サービスは会員からのご注文を受信後、直ちに商品等の手配を行いますので、商品等のご注文のお取消し及び契約の解除はできません。

◇第10条 (返品商品の取扱い)

会員は、商品に不良や瑕疵がある場合で、かつ、商品到着後8日以内に当社へご連絡いただいた場合にのみ、所定の手続きにより返品ができます。会員の都合による返品はできません。

2.前項の当該商品の不良や瑕疵の場合による返品については、当該返品にかかる送料等の諸費用は、当社が負担いたします。

3.本条により返品扱いとなった場合、当社が、当該返品商品を第7条に定めるご請求日以降に受領したときは、返品受領月以降の返品処理となりますので、当月返品処理はいたしません。

◇第11条 (お客さまの義務)

会員が本サイトを利用する場合は、商品情報において提示される条件等を十分に確認の上、利用するものとします。

2.会員は本サイトを利用するにあたり、つぎの行為を行わないものとします。会員が本規約に反する行為を行った場合、当社はその行為を行った会員の情報を調査し、被害者またはしかるべき機関へ提示できるものとします。

(1)本サイトの運営を妨げる行為

(2)本サイト上の情報を改ざんする行為

(3)有害なコンピュータプログラム等を送信または書き込む行為

(4)他人になりすまして情報を送信または書き込む行為

(5)当社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある行為

(6)当社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような行為

(7)当社または第三者の財産、プライバシーを侵害しまたは侵害するおそれのある行為

(8)公序良俗に反する内容の情報、文書および図形等を公開する行為

(9)法令に違反する行為または違反するおそれのある行為

(10)その他当社が不適切と判断する行為

◇第12条 (会員登録の取消し)

会員に次に該当する事由が発生した場合は、当社は当該会員の登録を取消すことができます。

(1)会員が本サービス利用により生じた支払債務を遅滞または怠ったとき

(2)会員が本規約の各条項の1つにでも違反したとき

(3)会員が反社会的勢力と関わりがあると判明したとき

2.会員が本条第1項のいずれかに該当したときは、本サービスの利用により生じた全債務の期限の利益を失い、ただちに債務全額を支払うものとします。

3.会員が本条第1項のいずれかに該当したときは、当社は、既に申込みを受けている、または、契約が成立している商品の販売及び役務の提供について、申込みの拒絶や契約解除ができるものとします。

◇第13条 (届出事項の変更)

会員が届け出た勤務先名、所属部署名、所在地、電話番号等に変更があったときは、ただちにWebサイトの登録情報を変更することにより、当社に変更内容を連絡するものとします。

2.前項の届出がないためにお届けする商品、その他送付されたものが延着または到着しなかった場合は、通常到着すべきときに利用者に到着したものとみなします。

◇第14条 (知的財産権)

本サイトに掲載されている製品・サービスの資料、技術情報などの著作権その他の知的財産権は、当社または当社に掲載を許諾した会社等が有しています。会員は本サイトを利用することによって得られる情報を当社または当社に掲載を許諾した会社等の事前の承諾なしに第三者の利用に供することはできません。

2.本サイト上に表示されている商標・サービスマークおよびロゴは、各社の登録商標または商標です。

◇第15条 (本サイトの閲覧に際しての注意事項)

本サイトにおいてはSSL技術によるデータ暗号化によって、会員情報を保護しています。

なお、SSL未対応のブラウザでは表示することはできません。

2.推奨するブラウザはInternetExplorer11以降です。
推奨ブラウザ以外では動作しないことはありませんが、画面表示が崩れる、ボタンが押せないなどが起こる可能性があります

◇第16条 (会員情報の取り扱い)

当社は、本規約に定める他は、会員による本サイトの利用に関連して知り得た会員情報を、つぎのいずれかに該当する場合を除いて開示しないものとします。

(1)会員が情報(会員名、勤務先名など)の開示に同意している場合

(2)当社が本サイトの利用動向を把握する目的で、会員が特定できない範囲での情報を収集し統計をとる場合

2.会員情報については、当社Webサイトに掲載している個人情報に関する以下の方針等に則して取り扱います。

(1)「個人情報保護方針」

(2)「個人情報の取り扱い」

(3)「開示対象個人情報の開示等手続き」

◇第17条 (中断および停止)

当社は、以下のいずれかの事由に該当する場合、会員に事前に通知することなく、本サイトが提供するサービスの一部または全部を一時中断または停止することができます。

(1)本サイトのシステムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急におこなう場合

(2)火災、停電、天災などの不可抗力により、本サイトの運営が困難な場合

(3)その他運用上あるいは技術上、当社が本サイトの一時中断もしくは停止が必要と判断した場合

◇第18条 (責任の範囲)

当社は、商品等に関連する情報の正確性、完全性または有用性について保証いたしません。

2.当社は、お客様が送信した情報が当社のコンピュータシステムに到着するかどうか、および当社のコンピュータシステムに到着した情報がお客様の送信した情報と同一内容であるかについて責任を負いません。

3.当社は、自然災害、回線の輻輳、機器の障害または保守のための停止等による情報の損失、遅延、誤送、または第三者による情報の改ざんや漏えい等により発生した損害について責任を負いません。

◇第19条 (合意管轄裁判所)

本規約に係わる一切の紛争は東京地方裁判所を唯一の合意専属管轄裁判所とします。

◇第20条 (商品価格、仕様等の改定)

会員は、本サイトに掲載された商品等の価格、仕様等が変更される場合があることをあらかじめ承諾します。

◇第21条 (規約改定承認)

本規約に別段の定めがある場合を除き、本サイトに改定内容等が記載されたことをもって会員は本規約の改定を承認したものとみなします。

以 上